うちのムスコはジーニー

シュナプー ❤︎ジーニーの成長期、ファミリーキャンプ

3月 オーキャン宝島とコロナ

コロナの自粛が出る前、オーキャン宝島に行きました。

 

今シーズンオープンとなる日で満サイト。

 

どうなるのかわからない時だったので行くことに迷いはありましたが、お風呂も使わずサイトの中でひっそりと過ごしました。

 

なので写真はなし。

娘もついてこなかったので、私たちに余裕はなかった…。

 

 

この翌週からいつ開けるかもわからない自粛生活が始まりました。

 

 

 

4月は夫婦合わせて給料が25万円ダウン。

翌月の仕事もどうなるのかわからなく、不安に包まれた4月。

 

いつもムスコのお散歩で集まっているグラウンドにもこの時期から行かなくなりました。

 

ただひたすら歩くだけの散歩に切り替え。

 

f:id:Jeannie_chinsuke67:20201115175144j:image

 

地元の桜祭りもなくなり、綺麗に咲いている桜を眺めながらの散歩。

 

仕事も薄くなりこのまま失業するんではないか…と不安でたまらなかった。

 

 

旦那は長距離の仕事もほとんどなく、家に帰ってくる日が多くてムスコは嬉しそうだったなぁ。

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

憎きコロナ、居なくなれ!

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村