うちのムスコはジーニー

シュナプー ❤︎ジーニーの成長期、ファミリーキャンプ

11月のキャンプ… 健忘録

11月は娘の誕生月。

この月だけは前もってみんなが好きなドッグフィールド合衆国を予約。

 

 

 

 

娘、11月で19歳になりました。

 

留学させようとしたけどもこの状況じゃとても行かせられないなどあって、高校卒業後しばらくはフリーター。

 

秋になって「就職する」と言い出したので、慌てて車の合宿免許に行かせたりしてやっと家族でキャンプに行けると思ってました。

 

 

難しい年頃。

今回のキャンプ、もちろん誘いましたが来ませんでした。

 

これには色んなことがあるので別で書き残そうかな…。

 

 

 

 

気を取り直して書きたいところだが、とにかく写真がない❗️笑

 

でもキャンプに行ったことだけは書き記しておかないと忘れちゃう。

 

 

 

やっぱり合衆国はムスコはのびのびと遊べるし、私たちも心からのんびり出来る。

 

天気にも恵まれ、日中はこの時期なのに半袖で過ごすほど。

 

早めにチェックインしたので、山崎精肉店の馬刺しをツマミに昼酒。🍻

 

 

なんて幸せなんだろう…。

 

ここに娘も居て家族全員で居れたらもっとサイコーなのに。

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

ぽっくんも飛ぶけど、ねえちゃんも飛ぶんだなぁ…と思った方はポチっ

 

にほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ
にほんブログ村