うちのムスコはジーニー

シュナプー ❤︎ジーニーの成長期、ファミリーキャンプ

2021-01-01から1年間の記事一覧

4月のキャンプ

今月はダンナの休みが合わず…。 いつもネイル&マツエクでお世話になっているネイリストの若い女子と2人キャンプ。 キャンプ マナビス https://campmanavis.com/ 平日でガラガラ。 ちょっと安くなっていた海沿いサイトを急遽予約。 4月とはいえ、ギラギラの…

3月のキャンプ

ついに待ちに待ったドッグフィールド合衆国でのキャンプ‼️ 2日目は大雨予報だったけど私たちもムスコも大好きな場所なので雨でも行っちゃいます。 アーリーで入る気マンマンで金曜の夜から出発。 誰よりも早く着いてサクッと設営。 今回は頑張らずに散歩がて…

2月のキャンプ

年越しで雪の洗礼を受けた夫婦は凝りもせずに雪中キャンプ。 スーパー高規格のエンゼルフォレスト那須白河にて1泊。 運良くドッグフリーサイトが空いていたので即予約。 場内地図。 全部歩ききることは1泊では不可能。 時期も時期なのでドカ雪はないだろうと…

12月のキャンプ そして新年…vol.3

※なくなっていたと思ったデータが復活❗️写真を追加しました。 長旅からの雪かきで老夫婦の体は筋肉痛。笑 Before After 2日目の朝はもっと積もって車のタイヤは雪で埋まってました。 いつもよりのんびり起床して散歩&ご飯。 天気も回復したので、まずは車の…

12月のキャンプ vol.2

疲れ果てたなんて言ってらんない。 さっさと設営。 汗だくになりながら設営完了。 雪だるまはもともとあった物。 ヨレヨレになりながらフロントまで歩いてしげちゃんさん達にお礼のビールを買って深々とお礼をしてきました。 しげちゃんさんの名言。 「旅は…

12月のキャンプ vol.1

毎年恒例の年越しキャンプ。 今年は足を伸ばして岐阜まで。 N.A.O明野高原キャンプ場です。 予約開始日に必死で電話してなんとか予約取れました。 スノーシューデビューもしたかったのですが… このご時世ですのでお篭りキャンプ。 出発日はのんびりと21時に…

11月のキャンプ… 健忘録

11月は娘の誕生月。 この月だけは前もってみんなが好きなドッグフィールド合衆国を予約。 娘、11月で19歳になりました。 留学させようとしたけどもこの状況じゃとても行かせられないなどあって、高校卒業後しばらくはフリーター。 秋になって「就職する」と…

9月、10月のキャンプ

秋のキャンプはまとめて。 なぜなら写真がほとんどない。 機種変更した時に移行したのにデータがほとんど飛んだ。 マメにブログ更新しなかったからだな…。 9月は信州まるべりー。 信州まるべりー オートキャンプ場 (通年営業) 〒386-1605 長野県小県郡青木村…