うちのムスコはジーニー

シュナプー ❤︎ジーニーの成長期、ファミリーキャンプ

2020-01-01から1年間の記事一覧

8月のキャンプと車中泊 vol.3

大盛況の大笹牧場。 電源サイトは満サイト。 そしてお子ちゃま連れがほとんど。 こうなるとシャワーも待たされて時間がもったいない。 消灯時間は22時ですが、シャワーは24Hなので寝る前に入ろうと決めていました。 旦那と娘は先に入ってきて私の番。 お金を…

8月のキャンプと車中泊 vol.2

SUPを楽しんだ後は急いで着替えて大笹牧場へ。 旦那の会社の仲良しさんが今年も来てるので急いで向かいます。 去年はみんなで机を寄せあって飲んでましたが、今年からはソーシャルディスタンス。 隣のサイトではありましたが、それぞれのサイトで飲み食い。 …

8月のキャンプと車中泊 vol.1

待ちに待ったお盆休み。 今年も日光にやってきました❗️ 夏をとことん満喫しようと思い、キャンプ前に中禅寺湖でSUPツアーに参加予定。 なので仕事から帰ったら準備を済ませて中禅寺湖に向けて出発です。 まだ下界は暑くて死にそうなのにこちらは夜には気温20…

7月のキャンプ…まさかの高規格

自粛期間中は住んでいる街から出ることもなく、どこにも行けない街の人たちでごった返しの散歩タイムをする日々。 キャンプが恋しく、荒んだ気持ちを吹き飛ばしたい…。 そしてやってきた自粛開け1発目のキャンプはまさかのキャンプアンドキャビンズ。 たまた…

3月 オーキャン宝島とコロナ

コロナの自粛が出る前、オーキャン宝島に行きました。 今シーズンオープンとなる日で満サイト。 どうなるのかわからない時だったので行くことに迷いはありましたが、お風呂も使わずサイトの中でひっそりと過ごしました。 なので写真はなし。 娘もついてこな…

年越しキャンプ12/28〜1/3③

大好きなDog field合衆国。 毎日オーナーさんに「ジーニー❤️」と呼ばれるたびに尻尾とオケツを振りながら近寄っていくムスコ。 元旦は雲見で朝風呂してから裾野に来たのでお風呂もやっていないのでガマン。 2日目はいつも行く近所の入浴施設が開くので朝風呂…

コロナ禍…

年越しのブログも書ききれず、あっという間に時が過ぎてしまった… 自粛期間はキャンプにも行けず、楽しみを失って危うく職まで失うんではないかとビクビクしてました。 人間はそんな心境でも犬には全く関係ないので、ムスコは毎日元気。 2月はムスコの誕生日…

年越しキャンプ12/28〜1/3②

絶景と強風を楽しんだ後は年明けから移動。 ムスコが楽しめる場所に向かってGOです。 伊豆は西も南ももっと行きたいとこがあるのでまた連休の時に来ようっと。 行きたかったスーパーは元旦はお休み。 「ないものはない」 こんな潔いお店、絶対良い物ありそう…

年越しキャンプ12/28〜1/3①

なんだかんだ忙しい年末の仕事を終えて、12/28から年越しキャンプに出発です。 今回、娘はバイトや彼氏やらで不参加。 夫婦水入らずでムスコとキャンプです。 安くて素泊まりできるところが空いていたので、急遽前泊。 白浜ゲストハウス うーちゃん家 こじん…