うちのムスコはジーニー

シュナプー ❤︎ジーニーの成長期、ファミリーキャンプ

7月のキャンプ…まさかの高規格

 

 

 

自粛期間中は住んでいる街から出ることもなく、どこにも行けない街の人たちでごった返しの散歩タイムをする日々。

 

キャンプが恋しく、荒んだ気持ちを吹き飛ばしたい…。

 

 

そしてやってきた自粛開け1発目のキャンプはまさかのキャンプアンドキャビンズ。

 

たまたま空いてるかなぁーっと3日前に覗いたらドッグフリーサイトが空いてたんです。

 

キャンプを始めて2年、スーパー高規格に行ける日が来るとは。

 

 

f:id:Jeannie_chinsuke67:20201118145227j:image

 

週末だったから大人2名までなので、娘とムスコで参戦。

 

一泊用に簡単なテントを自粛期間中にポチりました。

 

サイトが広すぎて余りまくり。笑

 

 

f:id:Jeannie_chinsuke67:20201118145513j:image

 

ワンタッチテントを買ってみたのは初めて。

コット3台入るけど、2人で使うのがベストかな。

 

 

設営もあっという間に終わっちゃったので場内散策。

 

f:id:Jeannie_chinsuke67:20201118145739j:image

お子ちゃまたちの宝探しポイント。


f:id:Jeannie_chinsuke67:20201118145743j:image

 

コロナのためクローズでしたが、キャンプに来たママたちを癒してくれるサロン。

 

f:id:Jeannie_chinsuke67:20201118145940j:image

 

お子ちゃまたちのハッスル遊具もクローズ。


f:id:Jeannie_chinsuke67:20201118145944j:image

 

ムスコのハッスルスポットはオープン。

ハッスルハッスル。

f:id:Jeannie_chinsuke67:20201118150312p:image

 

コーフンが止まらず娘を追いたてる。

ザマー。笑

 

走った後はおやつタイム。

 

f:id:Jeannie_chinsuke67:20201118150447j:image

 

1枚500円なり。

美味しかった〜❗️

 

f:id:Jeannie_chinsuke67:20201118174240j:image

ボク 待ってるんですけど。

 

f:id:Jeannie_chinsuke67:20201118150558j:image
f:id:Jeannie_chinsuke67:20201118150603j:image

 

トイレも綺麗であちこちにあったので、トイレ待ちもなかった。

 

シャワーなんて子供と2人で入っても余裕の広さ。

さすがですよ、スーパー高規格。

 

 

こんなにキャンプ場施設に感動したのは初めてですわ。

絶対に1番人気のキャビンにいつか泊まらないと気が済まないっ‼️

 

 

 

そんな高規格施設にうっとりしていましたが残念なお知らせが…。

 

f:id:Jeannie_chinsuke67:20201118150932j:image

 

テントの網、穴空いてますやん。

 

前日に届いて広げてみたものの気付かずだったのか、畳み方がダメだったのかはもはや不明。

 

ま、メインテントでもなんでもないのでガムテープ貼って使います。

 

 

予報通りに夜中に雨が降りこのスタイルで良かった。

 

撤収もあっという間で9時には出発。

 

見た目はアレだけど… 

パパっとやってササっと帰れるのはせっかちな私にはサイコーだな。

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

見た目なんてどーでもよっ!

 

にほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ
にほんブログ村