うちのムスコはジーニー

シュナプー ❤︎ジーニーの成長期、ファミリーキャンプ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ムスコのいたずら

我が家、古いマンション暮らしのため収納少なめです。 キッチンとお風呂場は赤ちゃん用のバリケードを使っています。 本来は二重ロックなのですが、ワンコには1個でも開けられないのでガムテープで一重にしてます。 もちろん脇から侵入することも飛び越えて…

初めてのオイル系ランタン

今まで充電式や電池式のランタンのみで活動していた我が家。 ようやく設営などの時間も短縮して時間の余裕が出来たので、オイル系ランタンを購入しました。 ランタンは旦那の仕事になると思うので、自分で探すように話してました。 でも初心者なので、高度な…

9月のキャンプ②

ぼんやりと家族でゆっくりとした時を過ごせた尚仁沢アウトドアフィールド。 偶然なのかお客さんが少ない日に来たから余計なのかな? 日が暮れてからは残念ながら雨が降ってきてしまいましたが、前室を開けて池を見ながらまだまだ食べます。 あ、そうそう… 7…

9月のキャンプ①

雨や旦那の仕事の都合でなかなか行けず、このまま9月NOキャンプか…と諦めかけていました。 金曜になり急遽土日休みが決まったので、慌ててキャンプ場探しになったのです。 もちろんドッグフリーサイト のキャンプ場やドッグランありのキャンプ場は予約がいっ…