うちのムスコはジーニー

シュナプー ❤︎ジーニーの成長期、ファミリーキャンプ

初めてのオイル系ランタン

今まで充電式や電池式のランタンのみで活動していた我が家。

 

ようやく設営などの時間も短縮して時間の余裕が出来たので、オイル系ランタンを購入しました。

 

 

ランタンは旦那の仕事になると思うので、自分で探すように話してました。

 

でも初心者なので、高度なランタンは✖️。

 

コストランニングも考えましたが、やはり初めては王道でいくことに。

 

 

f:id:Jeannie_chinsuke67:20191020184130j:image

 

Coleman 290A。

 

いやー、なんでもっと早く買わなかったんだろう。

 

明るいし心が和らぐ。

 

 

 

台風直撃の翌日で、留守にしていた友人宅も気になったので様子見に。

 

友人宅の庭でデイキャンプならぬナイトキャンプ。

 

 

 

f:id:Jeannie_chinsuke67:20191020184517j:image

 

厚揚げ。

 


f:id:Jeannie_chinsuke67:20191020184513j:image

 

ニンニクのオイル焼き。

 

f:id:Jeannie_chinsuke67:20191020184811j:image
f:id:Jeannie_chinsuke67:20191020184807j:image

 

メインはサムギョプサル。

 

 

 

幸い友人宅も我が家も特に問題なくでした。

 

でも我が家のメインカー・レジ子はタワー駐車場に避難させました。

 

 

 

 

 

 

 

このたびの台風19号の被害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

 

被災された皆様が、一日も早く平常の生活に戻ることができますようお祈り申し上げます。

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

おれも微力ながら募金活動続けます❗️

 

にほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ
にほんブログ村