うちのムスコはジーニー

シュナプー ❤︎ジーニーの成長期、ファミリーキャンプ

ムスコのいたずら

我が家、古いマンション暮らしのため収納少なめです。

 

キッチンとお風呂場は赤ちゃん用のバリケードを使っています。

 

f:id:Jeannie_chinsuke67:20191024215841j:image

 

本来は二重ロックなのですが、ワンコには1個でも開けられないのでガムテープで一重にしてます。

 

もちろん脇から侵入することも飛び越えてキッチンに来ることも出来ないのです。

 

 

なのに…  

なーーーーのーーーーーにぃーーーーー‼️

 

仕事から帰った私に待ち構えて居たのは、キッチンからお菓子を持ち去って食べ散らかした後。

 

f:id:Jeannie_chinsuke67:20191024220236j:image

 

ムスコ流、パーティー開け。

 

 

コンソメパンチBIG BAG  170g。

マカダミアナッツ 一箱 64g。

 

食べ切ってお腹パンパンでした💦

 

 

 

そもそもなぜこんな事が起きたのか…。

 

犯人は娘です。💢

 

しかも初犯ではございません。

 

何度言ってもわからない…。

 

キッチン出禁でございます。

 

 

 

 

ま、バカ娘はさておき…。

 

人間様の食べ物を食べたムスコは終始ハイパーと化しました。

 

家の中を駆けずり回り、なんとか捕らえて病院へ。

 

 

血液検査の結果、特に問題ないという事で自宅観察。

 

f:id:Jeannie_chinsuke67:20191024220629p:image

 

その後お散歩しても普通だったのに、暫くしてから何度も嘔吐…。

 

吐瀉物はもちろんポテチ。

 

合計8回も戻してました。

 

f:id:Jeannie_chinsuke67:20191024221751j:image

 

一旦はハウスから出てこなかったけど、私が見える場所、しかも絶対こんなとこで寝そべらないのに…。

 

その後も嘔吐を繰り返したムスコはいつも上がらない椅子の上へ避難。

 

 

 

 

いくらバリケードがあるとはいえ、床に食べ物を置いていた私たちも悪いです。

 

ちょうど棚に空きスペースを作ったばかりだったので、今度からは絶対に手の届かない場所に移動します。

 

 

しかしムカつく💢バカ娘。

旦那からの連絡に

「なにーぃ、また扉でも開いてた〜?」

 

…このヤロー。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ
にほんブログ村

 

ぽっくん、ごめんね…。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村