うちのムスコはジーニー

シュナプー ❤︎ジーニーの成長期、ファミリーキャンプ

3月のキャンプ

ついに待ちに待ったドッグフィールド合衆国でのキャンプ‼️

 

2日目は大雨予報だったけど私たちもムスコも大好きな場所なので雨でも行っちゃいます。

 

 

アーリーで入る気マンマンで金曜の夜から出発。

 

誰よりも早く着いてサクッと設営。

 

f:id:Jeannie_chinsuke67:20210701052618j:image

 

今回は頑張らずに散歩がてらファミマで足りない物を補充しました。

 

キャンプ場から歩いてコンビニ行けるのって楽だなぁ。

 

 

天気もまずまずなので昼から焼いちゃいます❗️

 

 

f:id:Jeannie_chinsuke67:20210701052940j:image

 

ニンニクのオイル焼きは我が家のマスト。


f:id:Jeannie_chinsuke67:20210701052928j:image
f:id:Jeannie_chinsuke67:20210701052937j:image

 

2ラウンド目のニンニク。笑

野菜も食べないとね。

 


f:id:Jeannie_chinsuke67:20210701052944j:image

 

最近の旦那はなにかとほりにしさん。

 

ポテトフライもほりにしさん。

 

こんなに使っても減らないほりにしさん。

 


f:id:Jeannie_chinsuke67:20210701052933j:image

 

焼肉なのでチョレギサラダで野菜摂取。

 

f:id:Jeannie_chinsuke67:20210701053353j:image

 

「ボクのありますか?」

 

ありますよ〜‼️

 

 

 

食べた後はランでいっぱい遊んでみんなでお昼寝。

 

 

 

夜はお篭りで酒のアテのみ。

 

f:id:Jeannie_chinsuke67:20210701053920j:image

 

サーモンのスモーク。

 

うまくいかなかったなぁ…。

 

でも美味しかった❗️

 


f:id:Jeannie_chinsuke67:20210701053917j:image

 

ベーコンもスモーク。

 


f:id:Jeannie_chinsuke67:20210701053914j:image

 

締めのスープ。

 

 

夜中から大雨予報なのでテント内は全て片付けて今回は車中泊にしました。

 

全部片付けても良かったけど、ピルツ15tcがどれだけ雨に強いのかの実験も兼ねて。

 

 

 

 

明け方目が覚めるとかなり雨が降ってました。

 

いつ片付けても一緒なので朝ご飯のカップラーメンを啜ったら早速撤収開始。

 

あっという間に撤収が終わり、乾燥サービスに送るためにピルツはビニールぐるぐる巻きにして段ボールにIN。

 

着替えも段ボール詰めも受付の屋根があるところでやらせてもらえて大助かり。

 

 

オーナーさんとの別れを惜しみつつ早々と退散です。

 

 

 

インター手前にあるヤマトでテントを発送した後…

 

ふと手に違和感を感じた。

 

f:id:Jeannie_chinsuke67:20210701054944j:image

 

ガーーーーン(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

折れてる……。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ
にほんブログ村

 

雨でもキャンプ❗️って方はポチっ。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村