うちのムスコはジーニー

シュナプー ❤︎ジーニーの成長期、ファミリーキャンプ

コロナ禍…

年越しのブログも書ききれず、あっという間に時が過ぎてしまった…💧

 

自粛期間はキャンプにも行けず、楽しみを失って危うく職まで失うんではないかとビクビクしてました。

 

人間はそんな心境でも犬には全く関係ないので、ムスコは毎日元気。

 

f:id:Jeannie_chinsuke67:20201104144122j:image

 

2月はムスコの誕生日、2歳になりました。

 

今年のムスコとの目標

①ブラッシング嫌いを克服する

②社会性をもう一度学ぶ

③流血騒ぎの噛み方をさせない

④いっぱい遊んでいっぱい寝る🤣

 

コロナのお陰で春先は一緒にいてあげれる時間も長くあったな〜。

 

目標もほとんどクリア出来そう。

 

f:id:Jeannie_chinsuke67:20201104145505j:image

今年のプレゼントは洋服と手作りご飯フルコース。

 

 

 

たまりまくってるキャンプブログもぼちぼち書かないとな…。

 

 

 

f:id:Jeannie_chinsuke67:20201104145057j:image

お出かけの後はグッタリ。

私は更年期でゲッソリ。

ポチって貰えると更年期が緩和されます。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村