うちのムスコはジーニー

シュナプー ❤︎ジーニーの成長期、ファミリーキャンプ

ダンナのつぶやき

週の半分ぐらいしか家に帰れない旦那。

ムスコも帰りを待ちわびているのはわかるのですが、愛情が熱すぎる。

 

 

暇さえあれば旦那の口を舐め、足りない時は首から上すべてを舐める始末…。

 

 

私は初めから舐めさせないようにしているので、そこまで舐められるということはないのですが…。

 

 

f:id:Jeannie_chinsuke67:20190912213958p:image

 

ムスコも昼寝しているのに旦那の寝込みを襲う始末。笑

 

あぁ、すみません…  絵面が酷すぎてモザイクだらけ。

 

 

色々な意味合いも含めて

 

「あんまり舐めさせないようにしてね」

 

と私が言っても聞かない旦那。

 

お陰様で久々に帰った夜は1時間おきに舐める。

 

ムスコ寝ていても定期的に舐める。

 

 

夜中の寝室には「ピチャピチャピチャ…∞」というムスコが舐め続ける音だけが鳴り響きます。

 

 

そんな旦那ですが、常々こう言ってくるんです。

 

f:id:Jeannie_chinsuke67:20190912215033j:image

 

 

んじゃ、舐めさせんなよ。笑

 

 

ワンちゃん飼っている皆様、1度許すと無限に舐めまわされますのでご注意を。笑

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ
にほんブログ村

 

ポチッとして貰えるともれなく一晩中ムスコが舐めてくれます。

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村