うちのムスコはジーニー

シュナプー ❤︎ジーニーの成長期、ファミリーキャンプ

桜が咲いたよ

ジニすけ地方、満開でございます🌸

散歩もだいぶ楽な時期になってきましたね♪

f:id:Jeannie_chinsuke67:20190406142850j:image

 

ムスコは朝の散歩は20〜30分、夕方は1時間〜1時間半してます。

長いように感じますが、夕方は1時間近く公園でボール遊びです🎾

 

f:id:Jeannie_chinsuke67:20190407141145j:image

この日は公園にお友達がいなくて1人でハッスル。

1人でも楽しいボール遊び🥎

f:id:Jeannie_chinsuke67:20190407142426j:image

あぁ…酷い砂埃…。

 

 

ここ最近、ようやくオヤツなしでボールやおもちゃを離せるようになりました。

 

ボールを離したら褒める❗️→すかさず私が蹴る→ダッシュで取りに行くの繰り返しで遊んでいます。

 

走るのは早い方なのですが体力がないかな。

 

すぐに休むムスコ☆ジーニー。

f:id:Jeannie_chinsuke67:20190407142836j:image

 

散々遊んだので日が暮れる前に帰ります。

 

 

帰り道に桜並木を歩いて帰りました。

 

f:id:Jeannie_chinsuke67:20190407143238j:image

オレと桜。

 

これから日が伸びるのでますます公園で遊ぶ時間が伸びそうです。

 

 

 

 

 

ブログにムスコのイラストでも入れようかと練習してます。

 

毎回描けるたびにダンナに見てもらっているのですが、「んー、だいぶ近いかな?」と手厳しいお応え。

 

そんなダンナに「じゃー、描いてみてよ」と描かせたところ、なかなかの画伯っぷりをみせてくれました。

 

f:id:Jeannie_chinsuke67:20190407143724p:image

なんだろ?若干ネズミのようなジーニー。笑

 

 

そして私が描いたもの。

 

f:id:Jeannie_chinsuke67:20190407143804p:image

動物の絵って難しいです…。

 

これからちょこちょこイラスト載せる予定ですが、似てなくてもご愛嬌ってことでお願いします‼️

 

 

 

 

 

 

ポチっとして頂けるとムスコが喜びます。

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村