うちのムスコはジーニー

シュナプー ❤︎ジーニーの成長期、ファミリーキャンプ

新幕を欲しがる夫婦

昨年からキャンプを始めた我が家のテントはタケノコテントミニでした。



ダンナも私も腰が悪く、出入りするのにかがむのがとてもツライ…。

年末年始は四国にて4泊5日のキャンプをしたのですが、腰ツライ‼️かがみたくねーっとギブアップのダンナ。

しかしそんな簡単に新幕など買える余裕はどこにもない。

次は2ルームテントにしようね、出来ればGWには新幕を買ってキャンプ行こうねと話し合っていました。



暇さえあればWILD1をブラブラ…。
暇さえあればGRAND lodgeをブラブラ…。

見れば見るほど欲求を抑えられなくなる私達。

はい、買ってしまいました。笑



廃盤が決定してお安くなったティエラワイド 2‼️

廃盤になってもGRAND lodgeでは修理に対応するとのことだったので即決でした。



ちなみにGRAND lodge柏の葉は抱っこかカートでのワンちゃん入店OKでしたよ♪

(その隣のTHE MEAT DUTCHも外のテラス席はワンちゃんOKです。)




その日はお店に預けて次の週に引取りと講習をお願いしました。

帰り道、なぜかジニすけは「あぁ、買っちゃったよ…こんな高いテント買っちゃったよ…」と嬉しさとなぜか罪悪感という感情が入り混じり、浴びるようにハイボールを飲んで寝ました。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




そして翌週。
テントの設営講習なのでムスコはお留守番。

店内にて購入したティエラワイド 2を使っていざ設営。


ポールだけの状態でもやっぱり大きい…。

冬だってのに設営終わる頃には汗だくでした。

そして完成したところを撮り忘れるというボケっぷり。笑



ダンナ「うん、やっぱりこれ買って良かったね❗️」


ジニすけ「あ、う、うん… やっぱ大きいのいいよね… 値段もBIGだけど…」


ダンナ「いずれは買って支払うんだからいいんだよ」


ジニすけ「そ、そだね。そーだよねぇー!」


ということで、大満足したのでした。




ポチっとしていただけるとムスコが喜びます。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村