うちのムスコはジーニー

シュナプー ❤︎ジーニーの成長期、ファミリーキャンプ

年越しキャンプ12/28〜1/3②

絶景と強風を楽しんだ後は年明けから移動。

 

ムスコが楽しめる場所に向かってGOです。

 

f:id:Jeannie_chinsuke67:20200201112205p:image

 

伊豆は西も南ももっと行きたいとこがあるのでまた連休の時に来ようっと。

 

 

f:id:Jeannie_chinsuke67:20200201111523j:image

行きたかったスーパーは元旦はお休み。

 

「ないものはない」

 

こんな潔いお店、絶対良い物ありそうです。

 

次こそは寄ろう。

 

 

 

お正月に清水の親戚に挨拶に向かいたいのもあり、もっと富士山寄りに移動。

 

https://www.dog-field.jp/

 

Dog Field合衆国

 

まさかの夫婦+犬だけという方が多く、信じられないぐらいゆっくりと静かに過ごせました。

 

f:id:Jeannie_chinsuke67:20200201113156j:image

 

どーーーーんっと富士山。

 

3日間共によく晴れて毎日きれいな姿を見れました。

 

 

そしてムスコは…

 

f:id:Jeannie_chinsuke67:20200201113325j:image

遥か遠くから…
f:id:Jeannie_chinsuke67:20200201113329j:image

 

広いドッグランを駆け巡る。💨

 

伊豆での鬱憤を晴らすかのように毎日大はしゃぎでした。

 

 

 

 

f:id:Jeannie_chinsuke67:20200201113824j:image

そしてオーナーからの差し入れ。

 

なんとこんにゃくまで手作り‼️

 

久々にとんでもなく美味い豚汁を食べれて幸せ…。

 

 

f:id:Jeannie_chinsuke67:20200201114031j:image

ムスコよ、分け与える豚汁はないのだ。

 

 

 

そして伊豆では出来なかったピルツ薪ストIN。

 

f:id:Jeannie_chinsuke67:20200201114320j:image
f:id:Jeannie_chinsuke67:20200201114324j:image

 

調子に乗りすぎて薪スト真っ赤。

 

2日の未明には-2°まで冷えこみました。

 

 

来たことがあるからっていうのもあるけど、裾野に着いてからは私たちもムスコも本当にのんびり。

 

 

ムスコ自身もこちらのオーナーが主だと理解しているので、ドッグランでも仲良く遊べるんです。

 

 

 

 

やっぱり来てよかった、Dog Field合衆国。

 

 

続く

にほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ
にほんブログ村

 

おれにも豚汁、くれろっ💢

と言ってると思う方はポチッとお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村