うちのムスコはジーニー

シュナプー ❤︎ジーニーの成長期、ファミリーキャンプ

8月のキャンプと車中泊 vol.3

大盛況の大笹牧場。

電源サイトは満サイト。

そしてお子ちゃま連れがほとんど。

 

こうなるとシャワーも待たされて時間がもったいない。

 

消灯時間は22時ですが、シャワーは24Hなので寝る前に入ろうと決めていました。

 

旦那と娘は先に入ってきて私の番。

お金を投入していざ、シャワー‼️

 

 

f:id:Jeannie_chinsuke67:20201210121303p:image

ホワァーイ?

 

隣のブースからも「ママ、寒い❗️寒いよぉ〜ウワーン」と泣いてるお子ちゃまの声。

 

そりゃそうだ、井戸水級の冷たい水。

 

私も可能な限り洗おうと思ったけど、あまりの冷たさにギブアップ。

 

ただ水に濡れただけで今日のシャワーは終わりました。

 

 

完全に目が覚めてしまい、体を温めるため着れるだけ着こんで強めのハイボールをグーっと流し込み無理矢理寝ました。

 

 

 

 

そして私だけ気持ち悪いまま3日目。

 

我が家以外は一泊だったので皆さんが撤収してる中、下山して買い物と洗濯。

 

ついでにレストハウスに寄ってシャワーの件を聞きましたが「24H使えるようになってるのでそのような事はないはずです」との返答でした。

 

謎だわ…。

 

 

もう気持ち悪さ限界のため、サイトに戻ってシャワーを浴びに行きました。

 

ちゃんとお湯が出たのでよかった。

 

後にも先にも昨夜の22時過ぎだけがお湯出なかったようです。

 

 

 

そんな気持ち悪い気分は忘れて夕日を見ながらの晩酌タイム。

 

今晩は家族だけでのんびり。

 

なんですが…

 

 

 

のんびりしすぎですわ。💢

 

もう日が暮れるのに誰も昼寝から起きてこない。

 

火起こしも終わってるのに起きてこない。

 

1人でホルモン焼いて食べ終わりそうなのに起きてこない。

 

 

イライライライラ…。

 

 

朝もいつまでも起きてこなかった娘、どんだけ寝てりゃー気が済むんだか。

 

 

叩き起こして今晩は簡単に夜ご飯です。

 

f:id:Jeannie_chinsuke67:20201210122505j:image

イラつきすぎてワンプレート。

しかも雑。🤣

心の声ですわ。

 

 

 

8時ぐらいになってきたらかなり濃い霧が出てきました。

夜空は見れないので早々就寝。

 

 

 

 

翌日も朝から天気が良くて清々しい朝。

 

前日にレストハウスで買ってきたウィンナーとナンを焼いて朝ご飯。

 

外で食べるご飯は本当に美味しい。

 

f:id:Jeannie_chinsuke67:20201218090808j:image

「おれにもくれろ」

 

ぽっくんのナンドックはありません。

 

 

 

暑さがキツイので食べ終わったら急いで撤収です。

 

 

チェックアウト1時間前に終わったのでシャワーを浴びて帰ります。

 

 

今年のお盆は天気に恵まれて本当に楽しかったな。

 

今年もありがとう、大笹牧場❗️

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

ぽっくんにもお肉ありますように✖️7回」の願いが唱えられたと思う人はポチッ。

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村