うちのムスコはジーニー

シュナプー ❤︎ジーニーの成長期、ファミリーキャンプ

おれ的サマーカットとロンパース野郎

ムスコは1ヶ月半に1度トリミングしています。

なのでトリミング直前はボサボサで足回りなんてちょっとでもブラッシングを怠るとあっという間に毛玉だらけになります。

 

 

今回はGWのキャンプもるので早々サマーカットをしようと決めていました。

 

最悪バリカンカット出来るし、最後の1週間は娘とダンナにブラッシングを任せました。

 

 

 

んーーーー………

任せた私が悪かった。笑

 

 

 

尋常じゃない毛玉だらけで送り届けた後すぐにトリマーさんから電話がきました。

 

 

「かなりの毛玉でこれだとブラッシングが苦手なジーニーちゃんもツライと思います。

予定より短いカットになりますがよろしいですか?」

 

 

ダメですなんて言えないですよねぇー。笑

もうお任せでってお願いしました。

 

 

そして犬生初のサマーカット。✂️

 

 

ジャンッ❗️

f:id:Jeannie_chinsuke67:20190422073120j:image

 

 

ジャジャンッ‼️

f:id:Jeannie_chinsuke67:20190422073159j:image

 

 

スッキリでございます。✨

 

暖かくなったら短くしてロンパースを着せたかったのでバッチリです。

 

 

いつも砂埃を巻き上げて遊んでいるので、これで少しは汚れがマシになることでしょう。

 

 

 

 

 

短くなって梳かしやすくなったので、ダンナと娘には今後もブラッシング頑張ってもらいましょう。

 

 

 

ポチっとして頂けるとムスコが喜びます。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村