うちのムスコはジーニー

シュナプー ❤︎ジーニーの成長期、ファミリーキャンプ

最近のムスコ

週末は気持ちのいい晴れでしたね。

 

我が家は新木場で開催していたイヌリンピック に行ってきました。

 

 

特に参加するつもりではありませんでしたが、面白そうなので50M走にだけ参加。

 

 

f:id:Jeannie_chinsuke67:20191112153414p:image

 

かなり遠いですが飛行犬

 

全力で走っていましたが、途中に知り合いの方がいてよそ見。💦

 

ジーニー❗️おいでーーーー‼️」

 

の私の一声で我に帰って全力疾走。

 

f:id:Jeannie_chinsuke67:20191112154012j:image

 

頑張って完走できました。💮

 

 

写真は撮れませんでしたが、犬OKのキャンピングカーが展示してあったり半額で洋服が売っていたり。

 

盛り沢山のイベント。

 

 

グアム在住の日本人の方が作っている石鹸。

 

f:id:Jeannie_chinsuke67:20191112155249j:image

MALIKAI

 

これはワンコ用の石鹸ですが、人用のもあります。

 

アトピーの方にはとてもオススメの石鹸です。

 

 

 

 

ゆっくりして行きたかったのですが、旦那が翌日3時に家を出るという出勤だったのでそそくさと退散。

 

 

 

 

f:id:Jeannie_chinsuke67:20191112154200j:image

 

頑張ったのでNEWおもちゃ。

 

オヤツを仕込めるおもちゃで、夢中になって舐めまわしてました。

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

ポチッとしてもらえるとまた遊びに連れてってくれます❗️

 

にほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ
にほんブログ村