うちのムスコはジーニー

シュナプー ❤︎ジーニーの成長期、ファミリーキャンプ

ムスコ、初の怪我!?

この日は娘が居たのでたまには面倒を見させようと散歩に連れて行ってもらいました。

 

私は散歩の間に買い物。

 

帰ったらムスコがしきりに後ろ足を舐めていたので見てみると…

 

 

f:id:Jeannie_chinsuke67:20191202121903j:image

 

ん?肉球、剥げてる⁉️

 

血は出ていないものの、間違いなく黒いはずの肉球が剥がれてる。

 

 

ブラッシングしてる時に変な腰の落とし方をしていたのでおかしいなーっとは思ったんだよなぁ。

 

まさかの怪我ですわ。

 

原因はまったく不明。

 

疑いたくはないけれど、きっと散歩中でしょうね。

 

娘は何もなかったとは言ってますが…。

 

 

 

 

病院も終わってるし翌日連れて行ったのですが…。

 

バリカンで刈っても見当たらない。

 

ん?剥がれてるのどこ⁉️

 

f:id:Jeannie_chinsuke67:20191202122737j:image

 

どうやら自然治癒したようです。

 

大騒ぎしたのは人間だけ。笑

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

「ニンゲンって大袈裟だねっ」

とムスコが言ってると思う方、ポチッとしてください。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ
にほんブログ村